コストコ | マリッジスマイルのブログ

マリッジスマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

欲望の赴くままに、購入✨
{6B1FC65C-1379-47FB-972C-C9AFEBBCD6C3}

理由は今日で解約しようと決めたからです。
年間3回しか行かなかった💦
後悔のないように、いいお買い物が出来ました。

今日学んだ事は、急いで出かけるより、じっくり確認して出発が20分くらい遅れてもその方が心の余裕がある気がする。
だから何事もギリギリではダメなんですね💦

譲る事、待つ事、制限する事、1人では荷物が重い事、一期一会の出会いの本はその時に購入する事。

とっても素敵な本に巡り会いました。
くまちゃんのクッションでくつろぎながら、ゆっくり読みたいと思います。

節約も制限も大切だけど、全てを取り上げてストイックになるのではなくて、娯楽と人間的スキルアップも仕事のスキルアップも平等に今を真剣に生きる事が大切だよね

勉強もしなくちゃいけないけど、引きこもっても一日中なんて出来ないもんね
結局甘いお菓子やフレッシュな果物を購入するって事は、未来の自分へのギフトだから、今をストイックになり過ぎず頑張ろう。