久しぶり~の夢の国ルンルン

小平・立川リトミック講師の
ゆうこ先生です照れ


イクスピアリのビュッフェで
たらふく食べてトイレに寄って
さっ!ホテルへ帰ろう!と

ホテルのシャトルバスを待っていたら
息子が「う○ちー!!!」

ガーンガーンガーンガーン


あと15分!!


息子抱えて走る走る🏃DASH!

イクスピアリのお姉さんに

私「ここから一番近いトイレどこですか?」

お姉さん「はい照れここから…」と
ゆーっくりご丁寧に素敵な笑顔で
説明してくれて親切なのですが
こちらは一刻を争う事態のでアセアセアセアセ
【トイレ】という言葉から
そこは察して欲しかったよーお姉さんチュー


結局、さっきビュッフェ帰りに行った
トイレやーーーんチーン!!!!


無事にトイレでスッキリした息子と
シャトルバス乗り場へ急いで戻り

もう私は寒いんだか暑いんだか
ワケわからない笑い泣き


ふぅ~間に合ったぁ~照れ


思ったら…



娘「ママ…私もちょっとトイレ」

私「えぇ!Σ( ̄□ ̄;
あと3分でバス来るけど!?」

娘「じゃあ、もうちょい我慢する」


・・・・・・・・・・・・


私「ホントに大丈夫??」


娘「やっぱりホテルまでは無理かもにやり


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ダンナにホテルのキーカードを渡し
息子と先にバスに乗って帰っててと
サヨウナラ~えーん



また…また…さっきのトイレ。。。


もう、このトイレ3回目なんですけど…チーン


次のシャトルバスまで
時間がかなりあくので
娘とトボトボ歩いて帰りました。


上着を着ていても「寒い」という娘に
私の上着を脱いでさらに着せて…
コンビニでポッカれもんを買って
おしゃべりしながら
二人っきりで夜道を歩くのも
ちょっと楽しかったなピンクハート


イクスピアリのあのトイレの場所


もう完璧に覚えました(笑)



子連れはトイレの場所を
しっかり把握しておくこと
重要ですな…( ̄▽ ̄;)


明日もトイレの場所チェックしながら
あそぼー。。。