息子の歯医者に行ってきましたくるくる



歯磨きだけでは防ぐことが出来ない虫歯ガーン



3歳まできちんと予防していれば大丈夫だという説もあり


大体は幼少期に母親から虫歯菌が移り


甘い物の摂取で拡大するそうですタラー


思い当たるところありガーン


息子には治療が長引いていて可哀想な想いをさせています、反省ぐすん


{B305DEFA-766E-4161-9628-649BA6822E6A:01}




一度虫歯を放置するとどんどん広がる虫歯もやもや



甘い誘惑に負け



自分で自分の首を締めてしまう



なんとも恐ろしい病ガーン



私達が住んでいるこの世の中も




まるで虫歯の様ですねドクロ




けれど、放置したらそこでおしまいですよね!






みんなが幸せになる様にピンクハート





秘密のたからばこを読んで





大難を小難に変えませんか!?