小さい頃言われた事のある言葉くちびる



バチってなんだろう?



なにが当たるんだろう?



よくわからないけど怖いから



悪い事はしない…と心に誓ったものですチューリップ



悪いこと



良くないこと



守れなかった事も沢山あったけど



秘密のたからばこを読んで気持ちを新たに



大人になって子育てに奮闘する毎日の中



悪い大人にはならないようにと幼息子に言っていますにやりコアラ



今はまだ朧げでも息子が親になった時、きっとこの魔法の言葉を思い出して言うと思います羊



秘密のたからばこ



悪いことをするとバチが当たる事が書かれてあるけど




幼心に思った疑問が吹き飛び目が覚めるような内容も書いてあるのでキョロキョロお願い



これから気持ちを新たにしたいと思ったりしたら




読んで欲しいと思うキラキラ



『悪い事をせずに
徳を積み上げて生きてきた者ならば
自分たちの子供たちの
その子供たちに姿を変えて
また生まれ変わってくる事も
出来るはずだー。』


秘密のたからばこ
佐藤 和也さんのブログより一部抜粋




{DB879663-9F0E-47B3-8375-F0038A305A3B:01}