体調が少々不安定でブログをアップせずにいました。

 

でも、その最中、興味深いことがたくさん起こりましたよ。

 

今日も自分の中にあった大きな思い込みに気が付きました。

 

その途端、現実が変わりました。

 

面白かったです~

 

 

 

いずれそういったセッションも加えて行こうと思います。

 

 

🌟🌠🌟🌠🌟

 

 

 

人って幸せが好みなのか

 

そうでないのか

 

そのタイプに分かれるだけなのかな?

そんな考えがふと浮かびました。。

 

 

 

 

真相はわかりませんが

ふとその事に気づいた時

私は思わず納得してしまいました。

 

 

 

 

 

 

例えば、歩いているとき、猛スピードで走ってきた自転車と衝突し、倒れたとします。

 

その時に

 

自分の身体の傷や怪我をケアしようとするのか?

 

あるいは

 

自転車を運転していた人を責めようとするのか?

 

 

どちらなのか。

そんな単純な感覚です。

わかりづらかったらごめんなさい。

 

 

 

 

幸せってシンプル。

 

もしかしたら、前者はシンプルで

 

後者を選ぶ場合は、シンプルに答えられないかも知れません。

 

 

 

 

そしていつでもまた

選びなおすことができるんだと思います♬

 

 

 

 

☽今日は新月なので願い事が叶いやすいタイミングです。

 

願い事をするのに苦手意識があったけれど

せっかくなので私もやってみようと思っています😊

 

 

 

 

 

*******************

 

  🌟 遠隔身体調整 🌟

 

身体や心を本来のあるがままの自然な状態に整えるセッションです。

仕事や家庭環境が整ったり運がよくなったり不思議なことが起きたりしますが、量子力学に基づいたものです。凄い時代だなと思います(遠隔身体調整がこのたび法人化されました!)

通話なのでご自宅に居ながらにして、セッションが受けられます✨


60分 5000円

35分×3回 11000円(回数券)

どちらも施術内容は同じですが、35分の時は詳しい説明を端折り、お話しの時間が短くなります。

 

※ご希望の方には「禅タロット鑑定」をサービス中♬

(お試しですが、真剣に楽しんでいます ←現在、ほぼ100発100中)

 

 

第3希望まで、日時をお知らせください。

(朝10時〜夜7時)

 

🌟お申し込みは こちら

 

※メニューはおいおい追加、変更します。ご了承ください😊

新月なのでコンパクトにアップしてみました。