Kさんが感想をくださいましたおねがい

お願いした訳ではなかったのですが、メールいただいてあまりに素敵だったので

ブログに記載することの了承をいただきましたラブ

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

お電話で話した後、ケンカしていた息子たちも仲良くなって賑やかになりました✨

そして、気づいた事は、体に無理をさせずに、体が喜ぶ事だなと思いました私自身も嬉しくなりました

昨夜、顔も艶があるような感じと、目が、しっかりとしていた事でした

ほんと月に一回お願いしたくなります

今日も我が家は空気が良いです

 

 

宝石紫宝石ブルー宝石紫


先日、何もご存じないまま

「ただ、受けたい!」と直感で申し込んでくださり、もう本当に喜んでいただけました。

 

セッションの最中から

「毎月受けたい!」

とおっしゃられたりして!ラブ

(私がこのセッションをもし、いつかやめることになっても裏メニューで回数券作って続けようかな~と思ったり…)

 

 

身体がラクになっただけでなく

イライラしなくなって

セッション中に騒いでいたお子さんも調整終了後、穏やかで

楽しく賑やかになったとご報告がありました。

 

なんども「素敵なお仕事ですね~」と言われてました。

 

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

 

 

8月30日まで募集しているのですが

9月からはどんな形になるのかまだはっきり決めていません。

 

気になる方、全然ピンと来ない方も

この機会にぜひ、お気軽に試してみていただけたらな~と思います😊

 

 

あと4名様、募集していますおねがい

現在、遠隔身体調整セッションの30名の宿題が出ていまして

8月30日まで募集しています

遠隔で心身を整えるという、一見怪しそうなセッションに思われそうですが💦

量子力学に基づく、誠実なセッションです😊

 

---------------------------------------------

身体と心をありのままの状態に還すよう働きかけ整えます。

 

詳細はこちら✨下矢印

http://ameblo.jp/2011sana/entry-12285756052.html

 

---------------------------------------------