遠隔身体調整のご感想を けんさんからいただきました。

すごく自分のことをよく観察されていて、その変化だけでなく

こまやかな気づきに私もびっくりしましたびっくり

 

 

身体】
噛み合わせー良くなった。
全体的に、何かに包まれている様な感じ。何かは、身体の周りをゆっくりと流れている様な感じ。
全ての箇所は、何処かは、分からないけれど、辛かった部分が、和らいだ感じ。
目が、よく動く。
瞳だけ、そっちを見るってあんまり出来なかったけど、
なんか出来てる。
顔ごと振り返ったり、していた。

 

 

【心


今、盆休みで、
小学生とか、中学生の頃の
様な、心が、元気な感じ。
せっかち過ぎて、人の話を最後まで聞けない事が多いが、
今日は、黙って聞いていた。
気持ちは、高揚し過ぎず、
低迷もしてない。
ニュートラルかな。
どこにも寄らない。

一緒に散歩した奥さんが、
何となく機嫌が良かった。
ここは、凄く大事。
普段つまんない事で、
結構怒らせちゃいがち。
往々にして、
自分に原因がある。

 

 

【生活態度


あきらめられる様になった気がする。
取るに足らない事をあきらめられる様になった気がする。
結構、気にしがりで、
しつこく頭の中に残るから、タチ悪い。
あきらめてるから、気にならない。
見栄とか、虚勢とかより、
等身大な自分な感じ。

 

 

 

感想をいろいろいただくのですが、本当に人それぞれですね。

丁寧に書いていただいて頭が下がります。

けんさん、セッションを受けていただいてありがとうございましたおねがい

 

 

 

現在、遠隔身体調整セッションの30名施術の宿題が出ていまして(^-^;

8月30日まで募集しています(あと5名さまです)

遠隔で心身を整えるという、一見怪しそうなセッションに思われそうですが💦

量子力学に基づく、誠実なセッションです😊

 

---------------------------------------------

身体と心をありのままの状態に還すよう働きかけ整えます。

 

詳細はこちら✨下矢印

http://ameblo.jp/2011sana/entry-12285756052.html

 

---------------------------------------------