あっちゃんさんに遠隔身体調整のご感想をブログに書いていただきました💗
 
キラキラキラキラ
 
セッションは今日はSkypeで
していただきました。
 
 
セッションの流れを説明していただき
 
 
今、左顎が痛いことなど伝え…。
 
 
とにかく、
必要なことが起こることをなぜか、
核心があり、わくわくおねがい
 
 
観察してもらい、
 
 
調整してもらい、
 
 
確認して、
 
 
もう一度、前の状態も確認して
 
 
直ぐ、調整後のベストな状態に
していただきました~✨
 
 
私は、
 
今日の体感でとくに
 
重心のバランスがよくなった
呼吸が楽になった
頭がすっきりした
 
があります
 
 
あと、
 
 
顎の噛み合わせがすっきりした
歩くときの足の上がりがバランスよくなった
胸が開きやすくなった
 
 
など、ありました。
 
 
 
体感は人それぞれです。
 
 
私は、明日、習いに行きます。
とても、楽しみになりましたニコニコ
 
 
 
身体を整える、
いろいろあって
素晴らしいです~

 

 

 

 

喜んでいただいて何よりです!

素敵な感想をありがとうございましたラブ