怖れって悪者だと思ってました。





怖れって


あまり感じたらいけないものだと思ってました。







感情を感じることは


今まで結構がんばって


本当にいろいろやっていて


ずいぶん楽になってました。







でも。


怖れがまだ残ってましたΣ(・□・;)






それで


怖れを怖れながら(笑)


そのまま感じてみた。






怖れを否定せず


よしよしもせず


言い訳も取り繕いもせず


悪者扱いもせず


そのまま感じてみた。






怖れの種類にもよるかも知れないけど


今日の私の場合、






ほんの30分ほどの時間で


怖れが愛に変わって感動しました。






「愛と怖れ」


という本があったけど




愛と怖れは別物じゃなく


深く探っていくと 元々は同じものでした。






ペタしてね







ひとりでできない人がいたら


私、セッションで船頭さんになろうかな^^




怖れが愛に変わった時


怖れ自体への感覚が変わってくると思いました。