本日は、気温が上矢印

車に乗ると夏だったので

エアコンひらめき入れました


さて、

リリーちゃんは、

3ヶ月ぶりに動物病院へ

行ってきました


5種混合ワクチン接種と

ついでに

肛門腺絞りと爪切りも



次は、

1ヶ月後に

今度は狂犬病ワクチンびっくり


フィラリア、ノミ、ダニの飲み薬も

その時にもらいますびっくり




院長先生が、

ニコニコして、

家でスジャータ見ると

リリーちゃんを

思い出しますと

おっしゃったので


ウチではアレ以来

コーヒーフレッシュは

全く購入していません(笑)と

返しましたニコニコ


アレ以来ブー

『コーヒーフレッシュ事件①』新しい年もすでに10日以上過ぎちゃいましたどうか今後は平穏無事な年になりますように🙇‍♀️昨年の暮れに、リリーがまた誤食してしまいました2回目です100%飼い…リンクameblo.jp


注射をしたので

ゆっくり過ごしてねニコ

体重は3.5キロ