お彼岸のお墓参りの後に
鹿野山にある
かずさリゾート
鹿野山ビューホテルに
遊びに行きました。

お部屋の前が

ドッグランになってます。

ドッグランまでの移動がないので

とっても便利照れ

お天気も良くて鹿野山から

眺める景色は綺麗でした。


ホテルの近くには

マザー牧場があり

立ち寄ろうかと考えていたのですが、

家族から行ったことあるし

行かなくていいわよって言われ

行きませんでした😅


犬が泊まれるお部屋は

15畳越えの畳のお部屋でしたが

ベッドでしたのでラクでした。


ごはんは、コロナ禍なので、お部屋食で、

他の宿泊者の方たちとはほぼ接触なし。


大浴場もお部屋から近かったです。

利用した時も貸切り状態でした。


畳の部屋だから
ワンコの足にも優しいよね。



リリーちゃん楽しかったかな?

シッポふりふりだから

きっと楽しかったよね照れ