ご訪問ありがとうございます
千葉・君津市、木更津市、袖ヶ浦市
ポーセラーツ教室
        PLAISIR  〜プレジール〜  です



<レッスンメニュー>

 

 ぽわわん*グレー 体験レッスン ぽわわん*グレー

 

ぽわわん*グレー フリースタイルレッスン ぽわわん*グレー

 

ぽわわん*グレー 出張レッスン ぽわわん*グレー

   

 ぽわわん*グレー    利用規約    ぽわわん*グレー




桜の開花宣言が出ましたね

冬が寒い方が早く咲くんですね~

逆だと思ってました



今日はYさんの作品をご紹介します。



「このサイズが使いやすいんです♪」


以前にも何枚か作ってくださっている

使い慣れたスクエアプレートを、

追加で作られました。

{41649015-5332-4C29-809D-B55134F654D0}


この鳥さん、とっても可愛い

{D3F637EA-7666-474E-B832-A1AC7758C76B}


そしてフンワリとしたお花たち

{43168947-5CF5-415E-B684-8AB9832C0F92}


単色転写紙の合わせ方もとってもお上手です

{B9F73E6C-3DA2-477F-9CB9-201F90846757}


ここに焼きシャケを素敵に盛り付けるんですって



春らしいお皿、食卓からもウキウキと

春を感じられます



お気に入りが少しずつ増えていくのって、とっても楽しいですよね

自分で作るから愛着も湧いてくるんです




自分だけのお気に入り

春から一緒に作ってみませんか?




趣味から始めるポーセラーツ教室

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー



随時生徒さま募集しております



【お問合せ】

2011plaisir@gmail.com