大地のシンフォニー | 午後ねこのブログ

午後ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は文句なしにいい天気だた[みんな:01]

マンソンのツツジも満開で。

昨日は雨だったから空気も澄んでるん[みんな:02]

こんな気持ちよい日は一年に何回あるのかなー。

洗濯は4回転してもーたー。

そんな日にはバッテリーも上がるんです。

photo:01



バッテリー交換したいけどプリウスの専用バッテリー高くてびっくり[みんな:03]

何かの間違いじゃないかとGW中で気が引けたけど知り合いの車屋さんに聞いてみた耳

やぱし間違いじゃないみたい[みんな:04]

はふーん[みんな:05]

とりあえず自然充電するまでドライブして下さいと言われてイトーヨーカドーへ。

photo:02



餡。

photo:03



餡。

photo:04




月。





iPhoneからの投稿