ティリ | 午後ねこのブログ

午後ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

ビオレのボディーソープを買ってこいや。と言われてマツキヨに行ったら198円でしたアップ

お一人様二点でしたけどね。

あたいはボディーソープは使わないんだけどちょいと使ってみたら入院してた病院を思い出したひらめき電球

ビオレだたからね。

ニホイは記憶と直結してるからね。

人間の脳みそ素晴らしい。

日々忘れながら生きててもふとしたにほいで思い出す記憶。

いちごの歯磨き粉で幼稚園まで思い出しちゃうからにゃ。


さてさて猫。


ちょい
photo:01



ぺろ
photo:02



ちら
photo:03



ちょい
photo:04



ぺろ
photo:07



ちら
photo:06



(; ̄ェ ̄)

最近愛飲してる国菊という甘酒。

アルコール0で砂糖も0。

米と麹だけでできてます(o^^o)

何だろね。

納豆食べるから発酵物が好きなのか・・炊飯器ぺろぺろしてるから米が好きなのか・・






iPhoneからの投稿