結婚パーティー後はえみちゃんの30周年記念パーティーラブラブ!ラブラブ!

さすがに30歳のカウントダウンはドキキドキしたなぁラブラブ!ラブラブ!笑笑
30歳なった瞬間はもちろんこの歌にひひにひひ音譜


えみちゃん誕生日おめでとうクラッカーラブラブ!クラッカーラブラブ!クラッカー

そして恒例の記念撮影会ラブラブ!ラブラブ! 



恒例のプレゼントでは・・・
まず…ゆみからの可愛いいマシュマロチョコレートラブラブ!ラブラブ!美味しそうラブラブ



たじからはケーキラブラブラブラブ売ってる並みに生クリームの塗りかたが綺麗でビックリ目目
味も抜群でしたべーっだ!べーっだ!


一番ビックリしたのがみやっちのデザート!!どっかで買ってきたんやと思ったらまさかの手作り目目味もかなり美味しくてほんまにビックリしたぁラブラブ!ラブラブ!


みんなご馳走さまでしたべーっだ!
私は結婚式帰りだったのでまたリベンジします叫び叫び

みんなからのプレゼントは美魔女アルバムラブラブラブラブ思い出が盛りだくさんラブラブ!ラブラブ!



えみちゃんこれからも素敵なカリスマ美容師でいてねラブラブ!ラブラブ!


30代も楽しむでーにひひチョキチョキ