『matsuba』のブログ

『matsuba』のブログ

下町の床屋の日々…

http://ameblo.jp/cutman1219/ ↽こちらに移動しました。
Amebaでブログを始めよう!
あっついっすね~あせる

でも、夏はこうでないと夏って気がしないっすもんねあせる

そんな猛暑に最高のシャンプーニコニコ

あいかわらず、大人気のこれ↓

ヘアーサロン 『matsuba』のブログ

こないだ、海から帰ってきてコレで全身洗ったら…

もう最高~!!

ハンパないっす!!

ボディーソープも発売していますが、俺はコレでイっちゃいましたよニコニコ

日焼けした頭皮や肌に使うとめっちゃ気持ち良かったっすグッド!ニコニコ

中毒者続出!!


そんな猛暑の中ご来店していただいた皆様…
毎度ありがとうございますどーもっ

最近はすっかり写真を撮るのを忘れてしまって…あせる

撮ろうと思うと忙しかったりで…あせる

いろんな方がご来店してくださったのに…
写真撮れなかった方たち、スイマセンどーもっあせる



指名のお客様が同じタイミングでご来店バーバーあせる




お待たせしてしまって、すいませんあせる


MVMTライダーの大場


毎度ありがとうございますどーもっ


MVMTのオーナーのマキ先輩


毎度ありがとうございます敬礼



玉岡塗装の親方の玉岡さん


毎度ありがとうございます敬礼



Android携帯からの投稿