校長会が午前中に姫路市教育開発センターで開催されるということで、我々の事業を説明しに行きました。が、待てど暮らせど開催されない。あれっ!?おかしいなとよくよく聞いてみると、午後からだということで我々幹事の聞き間違いあせるスイマセン汗委員長、総括、午前中の貴重なお時間を無駄にして・・・
$行政連携まちづくり委員会(社団法人姫路青年会議所)のブログ
というわけで、時間をもてあそんでしまうので近くの喫茶ヤンでお茶しました。総括は喫茶店でコーヒー飲んだのにまた出てからも飲んでましたコーヒー

$行政連携まちづくり委員会(社団法人姫路青年会議所)のブログ
そして総括と私は午後から予定が入っていたのですが、両方ともなんとか予定を延期してもらい、校長会へ行きました。すると、そこで私は中学校の時の担任の先生と20年ぶりの再会、なんと現在校長になっておられましたニコニコ時が経つのは早いものだと思いました。

by キシモト