天気良かったので晴れ館山まで行ってきました。ランチ目指してGO~車
房総は海と花がとてもキレイ
都心からも近いのでいいですね





目指すは館山の美味しいと評判のお魚料理店へ






海鮮丼と刺身定食
新鮮で抜群に美味しかった🎵



海辺でのーんびりニコニコニコニコ




岩場ではしゃぐ旦那ちゅー

いつも行くと必ず食べる木村ピーナッツのピーナッツソフトクリーム

大好きラブ





おっとはビワソフトクリーム⬇




たっぷりあそんで

最後に夕日
ゆっくり夕日を眺めるなんて事がないので心が洗われますねニコ




富士山が見えた!