HAPPY NEW YEAR 2015あけましておめでとうございます 新しい年が始まりました! さっそく嬉しい事が 友人が元旦に入籍しました とてもとても嬉しかったなあ いつまでも幸せにヾ(@°▽°@)ノ 私の今年の目標はいろいろありますが、 1つは母との時間をたくさん作りたいな 義父母とも旅行に行ったり家族のために時間を使いたいと思っています! 今年ものんびりブログやりますので 良かったら遊びに来てください。 今年もよろしくお願いします。