2泊で長野へ旅行行って来ましたニコニコ
1日目は、友人たちと諏訪のコテージをとり、BBQビール
夜中まで盛り上がり楽しかったです。良い想い出になりましたドキドキ
2日目は、友人たちと別れ白馬へ
次の日早いので温泉入り食事をして早めに就寝
星
翌朝早めに朝食を済ませ八方池へ
リフトやロープウェイを3回乗り継ぎそこから1時間半ほど歩きました。

北アルプスを見ながらのトレッキング最高です。

八方池に到着 (写真一番下)

お弁当も数倍美味しい食パンおにぎり

最高でした。

途中ご褒美日にりんご🍎ソフト


他にも観光して帰宅へ

青木湖



大王わさび
また秋頃行けるといいな黄色い花