in NAGANO2泊で長野へ旅行行って来ました1日目は、友人たちと諏訪のコテージをとり、BBQ夜中まで盛り上がり楽しかったです。良い想い出になりました2日目は、友人たちと別れ白馬へ次の日早いので温泉入り食事をして早めに就寝翌朝早めに朝食を済ませ八方池へリフトやロープウェイを3回乗り継ぎそこから1時間半ほど歩きました。北アルプスを見ながらのトレッキング最高です。八方池に到着 (写真一番下)お弁当も数倍美味しい最高でした。途中ご褒美日にりんご🍎ソフト他にも観光して帰宅へ青木湖大王わさびまた秋頃行けるといいな