おっとと、みなとみらいから元町まで往復歩きました口笛口笛口笛天気も良く人が沢山虹
丁度、横浜マルシェが開催していたので、ぶらぶら買い物しながら🎵



無農薬の野菜やら全国のいろいろなものが集結🌼販売
魚沼産こしひかりや果物など買いました。
生産者と直接会話して買えるのでいいですよねニコ



元町までは結構距離はありますが、公園など寄り道しながらのんびり









元町で一息コーヒー
暖かいのでテラスで



春はいいですね🎵

帰りは中華街でお気に入りの食堂で食事してまたテクテク歩いて帰りました照れ




名前は非公開ですグラサン

次はどこいこう💨