運動おっとと、みなとみらいから元町まで往復歩きました天気も良く人が沢山丁度、横浜マルシェが開催していたので、ぶらぶら買い物しながら🎵無農薬の野菜やら全国のいろいろなものが集結🌼販売魚沼産こしひかりや果物など買いました。生産者と直接会話して買えるのでいいですよね元町までは結構距離はありますが、公園など寄り道しながらのんびり元町で一息暖かいのでテラスで春はいいですね🎵帰りは中華街でお気に入りの食堂で食事してまたテクテク歩いて帰りました名前は非公開です次はどこいこう💨