ホノルルマラソン報告 番外編 各覚書 | 2011年ホノルルマラソン参加のブログ

2011年ホノルルマラソン参加のブログ

2011年12月11日に開催されるホノルルマラソンへ向けてのトレーニング日記です。
パーソナルトレーナーの藤原豊樹
マンション売却アドバイザー田中徹也

えー最後に番外編です。

(ホテル編)

今回私たちが宿泊したホテルはこちら

ブレーカーズハワイ

$日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ

ワイキキのど真ん中にありながらも低層2階建てのホテル。
プールサイドではコーヒーと無線ランも使い放題。

ほんとうに居心地のいいホテルでした。

今回の旅の成功はこのホテルがあったから!
そう断言できます。

かなりの時間をここのプールサイドでまったり過ごしましたね~(笑

ぜひ、ハワイにお越しのときはブレーカーズをおススメします。


(フルーツ編)

ワイキキでフルーツを買うなら高橋フルーツですね。
朝食代わりにぴったりですよ。

ワイキキならABCストアもあるし、フードパントリー(スーパー)もありますが、やはりここのフルーツのほうがおいしいですね。

あと、ここのお店では自家製ジェラートも。
これもマイウーです。


(フードコート)

とりあえず腹減った。
そんなときには迷わずフードコートへ。
数年前のロイヤルハワイアンショッピングセンターの大改装で、この中にもフードコートができましたが、私はやはりいい意味で「泥臭い」インターナショナルマーケットプレイスのフードコートがおススメです。

$日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ


まあ、食べるのはヤミーコリアンのヤミースペシャル一択ですが。。。。


(レンタルサイクル)

レンタカーもいいけど、自転車もいいですよ。
1日15ドル!!

DFSの東向かいにあるこちらのお店で簡単にレンタルできます。

チェイス・ハワイ・レンタル

ハワイの風を切って走ると最高ですよ!


(日の出おススメスポット)
http://g.co/maps/ts67k
こちらのググルマップでどうぞ。

ちょうど防波堤があります。
そこからが絶景ですね。


以上!番外編の覚書でしたー。