ホノルルマラソン報告 その5 | 2011年ホノルルマラソン参加のブログ

2011年ホノルルマラソン参加のブログ

2011年12月11日に開催されるホノルルマラソンへ向けてのトレーニング日記です。
パーソナルトレーナーの藤原豊樹
マンション売却アドバイザー田中徹也

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
午前1時39分
正直あまり寝れていない状況で起床。


午前5時スタートのホノルルマラソンへ向けての準備をしていきます。

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
ウェアを並べてみーの。

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
着てみーの

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
やっぱりこれにしーの。



とナンダカンダで時間は経ちます。

特に私が早く起きている理由は「体を起床から4時間経過させる」ということもありますが、1番はトイレの問題です。

スタート地点であるアラモアナではトイレが劇混みです。

「小」でも20分は待ちます。

よって早いうちに食事をしてエネルギーを摂取しておくと同時に、早く「大」も済ませておきたいところです。

(お食事中の皆様、失礼しました。o(_ _*)o)

なお、私の場合フルマラソンの約5時間の間一回もトイレには行きません。

このスタートまでがある意味非常に大事です。

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
こちらは、私と藤原君
の食料。

エネルギーゼリーなど大量ですな。



そして準備もできたところでホテルを出発。

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
外はまだ暗い!!

藤原君の手に持っているのはハワイで買ったでっかいレッドブル!

スタート地点で乾杯して飲もうともってきました。



歩いて約20分。

スタート地点についたころには、、、、、

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
めっちゃ、人。

ここで藤原君が例のものを取り出します。

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
「レッドブルやで!!」

(注:この人が着ている雨合羽は私が防寒用に用意したものですが、いつの間にかとられていました)

日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ
ハワイでレッドブルで乾杯!!

まもなくスタート!!
いつもこの瞬間は半端ないワクワク感がありますね。。。。。。。
皆異常にテンションも上がってます!!

その空気の中にいるのがいい!!
そんな中、




花火が上がってスタート!!
私の2011年ホノルルマラソンのスタートです!

⇒続く