2011ハワイ日記4 バーベキュー篇 | 2011年ホノルルマラソン参加のブログ

2011年ホノルルマラソン参加のブログ

2011年12月11日に開催されるホノルルマラソンへ向けてのトレーニング日記です。
パーソナルトレーナーの藤原豊樹
マンション売却アドバイザー田中徹也

ノースショアから波

$パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-waikikiへ

再びワイキキへ戻ります音譜

$パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-ホノマラ10-13

知人が住むコンドミニアムへ

$パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-ホノマラ10-16

うわ~ここでも虹を眺められます虹


$パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-ホノマラ10-15

こちらでネモトさんがステーキを焼きて下さいましたにひひ

$パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-ホノマラ10-17

マグロ料理を頂きながら

パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-BBQ1

ホノルルマラソンの話に花が咲きます合格

ステーキはまだかな???

と度々覗き込んでしまいますあせる

$パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-ホノマラ10-14

おおっうまそうナイフとフォーク

パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-BBQ2

ジャーン!

料理が揃いました星

パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-BBQ3

最後にネモトさんのつくって下さった

デザートラブラブ

これ二杯は食うてしまいました。


「良かったら余った料理を持って帰って下さい」

とのお言葉を頂きました。

心の中は

「やった明日もこのうまい料理食べれるチョキ

と思いながら、

私「えっ?本当いいんですか?」

ネモトさん「ええどうぞどうぞ!」

私「ありがとうございます!」

と田中氏と二人でアルミホイルに包んで、

車にガンガン詰め込んで、

テイクアウトさせて頂きましたにひひ


ハワイに来てから

バリバリ運動して、

メッチャ食って、

ガーガー寝る生活が続いていましたが、

この頃から

日本に帰りたくなくなってきました(;^_^A

ホテルに帰ってグダグダ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$パーソナルトレーナー 藤原豊樹のブログ-BBQ後

もう腹一杯や寝よ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ほんまえぇ生活や。。。