朝から過食過食過食!!

食べちゃお代わり,食材探索


でもいいんです!!
今日は思いっきり食べてやろう
って決めたから(T_T)

最近バランス良く3食摂るように
上手くいってたのに、
ちょっと食べ過ぎると
ペース崩れる

今日は

あー!もう食べちゃえ!!

ってなって23時過ぎても
クッキーやらアイス,マフィン
食べた(^O^)

いつも我慢してるから
美味しかった~音譜



まだまだ入るけど、

歯磨きして
落ち着こう!

切り替え切り替え晴れ

iPhoneからの投稿


くそくそくそくそくそくそ!!

太ったことに触れないで





口悪くてごめんなさい( ; ; )

iPhoneからの投稿