今日はとことん食べる日!!朝から過食過食過食!!食べちゃお代わり,食材探索でもいいんです今日は思いっきり食べてやろうって決めたから(T_T)最近バランス良く3食摂るように上手くいってたのに、ちょっと食べ過ぎるとペース崩れる今日はあー!もう食べちゃえ!!ってなって23時過ぎてもクッキーやらアイス,マフィン食べた(^O^)いつも我慢してるから美味しかった~まだまだ入るけど、歯磨きして落ち着こう!切り替え切り替えiPhoneからの投稿