過食で始まって
過食で終わる一日

写真写りも丸々してる



あ~、、、やだやだ

また太る




食欲なんてなくなれダウン


iPhoneからの投稿

一昨日の夜から
腹痛が治らない( ; ; )

痛くなったり、治ったり、


原因不明のじんましんも
ひどくて、、、




あー自分の身体なのに
情けない_| ̄|○

お腹痛いのに
今日の朝、調子良かったけん
過食~


もう重症

嫌んなっちゃう



カレー大盛り一杯
ぶどうパン一本
クロワッサン一個
シフォンケーキ1/2個





iPhoneからの投稿