愛・恋・美・幸福 | 第30回 横浜開港祭:みなとみらいでイベント多数! ハマー君のブログ

愛・恋・美・幸福

ハマハ長音記号2イ、第30回横浜開港祭親善大使の斉藤かなえですにひひ

6月2日が懐かしい・・・

皆さん、横浜の市花をご存知ですかはてなマークはてなマーク
そう、バラですブーケ1キラキラ
ということで、港の見える丘公園ローズガーデンに友達とデートしに行ってきましたアップキラキラ

港の見える丘公園は1962年に開園ビックリマーク公園の名前は戦後の流行歌「港が見える丘」にちなんでいるそうです!!キラキラ

バラの話に戻り、、、
もうすぐ旬が終わってしまうバラですが、色とりどりのバラをたくさん見ることができましたチョキキラキラ
横浜の名前がついたバラもありましたニコニコ

$第30回 横浜開港祭:みなとみらいでイベント多数! ハマー君のブログ
はまみらい

$第30回 横浜開港祭:みなとみらいでイベント多数! ハマー君のブログ
ローズ ヨコハマ

その他にも、、、
$第30回 横浜開港祭:みなとみらいでイベント多数! ハマー君のブログ
ビクトル ユーゴ

$第30回 横浜開港祭:みなとみらいでイベント多数! ハマー君のブログ
ブルーパヒューム

などなどチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

公園内にはえの木ていもあるので、バラを見ながらのんびりティータイムも楽しめちゃいますよコーヒー音譜
$第30回 横浜開港祭:みなとみらいでイベント多数! ハマー君のブログ

$第30回 横浜開港祭:みなとみらいでイベント多数! ハマー君のブログ
チェリーサンド頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ

皆さんも是非足を運んでみてくださいねべーっだ!

それではハマバ長音記号2イカリマークイカリマークイカリマーク

きゃなえコスモス