ビワの種エキスはスゴイ!! | エクシートスタッフのブログ

エクシートスタッフのブログ

「エクシートスキンクリーム」を
ご利用いただいたお客さまの感想と
健康で快適に過ごす秘訣を綴っています。

いつもご愛用して下さっているお客様からお電話を

いただきました。


病院でリハビリしたら、ムリヤリ動かし過ぎて

痛くてたまらないからスグにクリームを送って下さいとのこと。


あまりに痛そうなので我が家で作った「ビワの種エキス」をクリームと一緒に

ホンの少し、(あまりなかったので)使い方を書いてお分けしたところ、

即試して、即、効き目があったと喜んで翌日お電話いただきました。

あまりの即効性に驚いた様子。


自分でも作ってみたいとのことでしたので、ビワ種エキスのつくり方を

教えて差し上げました。


やっぱりビワってスゴイ!!


今から、ビワの時期です。

美味しくいただいたら

種も絶対に捨てないで!


万能薬ですから。


(私は神様からの贈り物だと思っています)ニコニコ