成功者に共通している事 | エクシートスタッフのブログ

エクシートスタッフのブログ

「エクシートスキンクリーム」を
ご利用いただいたお客さまの感想と
健康で快適に過ごす秘訣を綴っています。

さまざまな分野で活躍し、成功されておられる方が

たくさんいらっしゃいます。


彼らは、仕事にあくせくすることなく

時間とお金に充分恵まれ、人生をENJYOIし、皆から慕われます。


誰でもそうなりたいと願いながら、なかなか思うようにいかない。


必死に願っても叶わないと思うと、

「やはり成功する人は自分とは違うのだ」

と思ってあきらめてしまうんですよね。


私も今までずっとそれを繰り返してきたのですが、

彼らには共通する事があることに気づきました。


それは、


成長する事(目標を明確にし、日々努力する)


貢献する事(人に喜ばれることをする)


現状に感謝する事(起こった出来事の受け止め方)


自然界は、成長と貢献を絶えず繰り返す

とあります。


基本は、これなのではないかと思ったのです。


あとはテクニック的なことなのではないか?と

自然界と宇宙のエネルギーは密接に繋がっているように思うのです。


人も自然の一部。

流れに逆らわないようにこの三つを毎日実践していけば

幸福感と充実感に溢れた人生の成功をおさめることができるのではないでしょうか?


このゴールデンウィーク、海に、山に、自然の中に出掛けて大切なメッセージを

受け取ってください




エクシートスタッフのブログ


CD-ROM付 図解 成功の9ステップ/ジェームス・スキナー
¥1,050
Amazon.co.jp