私のカントリーフェスタin清里 | 学校裏の工房

学校裏の工房

羊毛フェルトと木工制作


羊毛部です


今日送られてきましたshokopon
第18回「私のカントリー」フェスタin清里
10月20日(土)、21日(日)

読者参加フリーマーケットの出店が決まりました嬉
学校裏の工房は
21日(日)のみとなります

ハンドメイドやアンティークなどのフリーマーケットです


 
今まではお客さんとして
遊びに行ってましたが
今年はほんの少しだけど参加しますほわり。


ここ数年

1泊して
 
日曜日は台ヶ原宿市



昨年はお天気が悪くて
日曜日のイベントは
早々に終了となってしまいましたざんねん…

今年は台風などの影響を受けませんように
祈ってます祈る