ダンスがみたい!新人シリーズ16 | YAMATO Official Blog

YAMATO Official Blog

なすがままに...あるがままに。自分らしく

やっと終わった。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。





昨夜はd-倉庫にて「ダンスがみたい!新人シリーズ16」に自作「東京夢物語」を初披露してきました。





限られた時間と、場所と、条件の中、いろいろな経験をさせていただきました。




想うことは多々あるけど、




生まれたばかりのこの作品を



これからしっかりと育てていこうと思います。



まだ次は決まっておりませんが、



必ず再演できるようにしたいと思ってます!




本当にいろいろ詰まった作品です。



音楽はちゃんと聴いて欲しいですネ



ミーハーな選曲と言われると癪ですが



筋の通った選曲だと思ってます。



幼馴染にダメ元でお願いした楽曲もあってね笑



本当にたくさんの方の支え合っての作品です。



一緒に創り上げた演者のみんなと。
{22B08643-81E3-4E96-9B38-C023D137D0DA}





ここで止まらず次へ。

大和