2016年は残り31日!笑 | YAMATO Official Blog

YAMATO Official Blog

なすがままに...あるがままに。自分らしく

1年の終わりの12月。

 

 

 

 

いつの間にかに時間が過ぎ去る師走。

 

 

 

 

...welcome,December.(・∀・)

 

 

 

 

 

 

今月はありがたいことに詰め詰めデス。

 

 

 

 

 

まず、12/7(水)Dance Show Case#7@サラヴァ東京

Open 19:00

http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20161207.php

 

 

出番は多分20:00以降だと思います。

 

 

今回は今年、ほぼ一緒にいろいろやってる澤村亮さんと、その高校の時の友だちで双子の内田恭太さんと内田涼太さんと一緒に4人で踊ります。

 

 

 

 

男4人で男子高校生ノリの作品、やろうと思ってます笑

 

 

 

 

お越しした際は是非ともうちらの誰かの名前を入り口で伝えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

中旬は学校公演の追加公演!

 

 

 

 

今年は追加もあるんです笑

 

 

 

 

 

そして12/23(金)は「上坂すみれのひとり相撲2016〜サイケデリック巡業〜」@両国国技館

 

 

 

 

今回は振付アシスタントとして入らせていただいてます。

 

 

 

 

ダンサーたくさん出ているのでダンスが好きな人も良かったら観に来てくださいな。

 

 

 

チケットはこちらから。

http://anime.eiga.com/event/109917/

 

 

 

 

 

翌日12/24(土)は古巣、ナチュラルムーブメント321のクリスマス会におじゃまさせていただく予定!

 

 

 

 

今年は最後まで駆け抜けます。

 

待ってろ2017、やりきるぜ2016!

 

大和