昨日の昼から急に腰が痛くなり、ずっと痛いよー(TдT)

日常生活に支障をきたすレベル。
産後より痛い?
いや、一緒くらい痛い?

うーん、産後ケアちゃんとしてなかったからかな‥

そんな様子に見兼ねた娘と息子が、朝から(パジャマに)エプロンをつけてコソコソ。

なにしてるんだろー?と思っていたら





洗濯干してるー!

しかも、昨日畳めなかった洗濯物も畳んでくれてるー!!


しかもしかも、



「次はトイレ掃除ー♫」

って掃除もしてくれたー(´;ω;`)

もう嬉しくて嬉しくて母ちゃんは感動‥(涙)


そこに1言、

「今日はお母さんだから、勉強はしなくていいね♡」

だって!

ちゃっかりしてるよ(笑)

毎日「勉強は?」って何回も言わないとしない勉強嫌いなお姉さんだけど、
《優しさ・思いやり》はちゃんと育っていることがわかって一安心☆


いつもなら大雑把な娘に対して

「どうして綺麗に畳めないの?」
「こんなにぐちゃぐちゃで‥もう少し気にしようよ!」
って心の中で思っちゃうけど、

今日はただただありがとう!
感謝しかない!!

このあとお昼ご飯のホットケーキを自ら作り、お願いしたら末っ子のお世話も手伝ってくれ、

(今日だけかもしれないけど)
小さいお母さんになってくれた娘と息子♡
本当にありがとう(*´ω`*)