Y氏の暗黒面ブログ

Y氏の暗黒面ブログ

ふだん人前では言わない&言えないような私の暗黒面をセキララ(?)に綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
2017122915430000.jpg


東京大賞典。


今年最後の馬券。


第11Rだと思ったら第10Rで、レース番号を間違えて買ってしまって慌てて払い戻したのはご愛嬌( ´∀`)/~~


JRA馬の中でオッズ的に最も人気がないロンドンタウンから買うという、ただそれだけの馬券です(爆)


ムラ馬なところはありますが、ハマればアタマもありそうなんですがね。
正直2歳戦は苦手なので、今日の勝負レースは中山のカペラSです( ´∀`)/~~


昨日のレースを見る限り、やはり冬場の中山のダートは時計がかかり気味で、かつ先行馬が多いこのレースでは差し・追込み馬の台頭があるとみます。


という訳で、差しタイプのショコラブラン&追込みタイプのキクノストームの馬連フォーメーションで万馬券を狙いにいきます( ̄▽ ̄)b


キクノストームは結構穴人気していますが(;_;)/~~~

阪神JFは1枠2番のラテュロスからテキトー買って遊びます。