働きたくね~。
正直2歳戦は苦手なので、今日の勝負レースは中山のカペラSです( ´∀`)/~~
昨日のレースを見る限り、やはり冬場の中山のダートは時計がかかり気味で、かつ先行馬が多いこのレースでは差し・追込み馬の台頭があるとみます。
という訳で、差しタイプのショコラブラン&追込みタイプのキクノストームの馬連フォーメーションで万馬券を狙いにいきます( ̄▽ ̄)b
キクノストームは結構穴人気していますが(;_;)/~~~
阪神JFは1枠2番のラテュロスからテキトー買って遊びます。
昨日のレースを見る限り、やはり冬場の中山のダートは時計がかかり気味で、かつ先行馬が多いこのレースでは差し・追込み馬の台頭があるとみます。
という訳で、差しタイプのショコラブラン&追込みタイプのキクノストームの馬連フォーメーションで万馬券を狙いにいきます( ̄▽ ̄)b
キクノストームは結構穴人気していますが(;_;)/~~~
阪神JFは1枠2番のラテュロスからテキトー買って遊びます。

