一年のちょうど今頃。。。
 
私は完全に病んでたなァ20117930さんのブログ-grdr0000225114_0002948987_02.gif
 
すべてにおいて無欲。
お金も物もいらない…
自分の存在の理由もわからなくて、ホントにヤバかった。
 
今思えば…20117930さんのブログ-DIMG1042.gif
 
一生懸命、私のそばにいて、私を気遣ってくれる人がいたから今の私がある20117930さんのブログ-grdr0000303316_0002892603_04.gif
 
その時は怒ることもなければ、笑うこともなかった。
 
ただ、泣いた事はたくさんあった。
 
タカはたぶん、大変だったと思う20117930さんのブログ-f32340a189c45099069652e7ee984ed5.gif
 
無表情で何考えてるかわからない、泣くのに理由がわからない、なんて声かけたらイイかわからないし、どうしたらいいかわからなかっただろうな20117930さんのブログ-1383b3677294411c2aff33673f558767.gif
 
でも、一生懸命、笑わせようとしたり、気分転換にどこかに連れて行ったりしてくれて、ずっとそばにいてくれた。
 
今は笑い話だけど、その当時に書いてた日記、恐ろしいものがある20117930さんのブログ-12f1347ae7dfa3701c0432c4756840e9.gif
 
怖いなァ20117930さんのブログ-8e9c9dfdd96dd5fa9b961ad219da34fe.gif
この度、ワタクシは夜を卒業いたしました20117930さんのブログ-EntryImage.gif20117930さんのブログ-72ededbf2c76976f2613cea89797299f.gif
 
限りなく人間嫌いな私。
口下手な私。
人見知りの激しい私。
 
よく7年間もやってきましたな。
 
思い返せば、初めての日、タチの悪い、違う店のボーイに泣かされ…
私、やっぱり無理…って思った20117930さんのブログ-grdr0000303316_0002892603_04.gif
 
でも、何って、金銭的に辞めれなかった私20117930さんのブログ-6dd4fc8b288b3a52e6db037b038d1cf2.gif
 
世の中お金がすべてかね20117930さんのブログ-72ac97de158233f7394fb6849f243f5b.gif
 
そして、気がつけば、私もこんな年20117930さんのブログ-DIMG1042.gif
 
はじめはチャン呼ばわりが、今じゃサン呼ばわり20117930さんのブログ-49bf833f1acca948b452a4564bb2288a.gif
 
確実に、時間は過ぎていってたな20117930さんのブログ-grdr0000225114_0002948987_02.gif
 
でも、なんも進歩しなかったな20117930さんのブログ-12fe86de350e61947a1607509bb013d0.gif
 
何って、病気になっちまって手術したし20117930さんのブログ-67099492626613318813ccd82df2a894.gif
 
手術したら少しは楽になるはずが、未だに病院に通い20117930さんのブログ-8e9c9dfdd96dd5fa9b961ad219da34fe.gif
今、まさに病院なんだけど、数値がよくならず、薬を増やされ20117930さんのブログ-f32340a189c45099069652e7ee984ed5.gif
 
まさか自分がこんなめにあうなんて思わなかったな…
 
いきなり病気。
まぢ厄介だし。
 
手術は死にかけたしシラー
無事に生きて帰ってはきたけどもガーン
 
でもいろんな人が心配してくれて、嬉しかったな20117930さんのブログ-cf09d0a80dc4d13c3188f7761c4d7da7.gif
 
 
そんなこともあり、夜を卒業しようと決意しました20117930さんのブログ-54e1fa386a88f43015602c95cba14ac8.gif
 
これ以上は体に負担がかかりすぎるし。
 
昼の仕事一本で頑張ります20117930さんのブログ-d16a890804985d5f2082462397fc783a.gif
 
できるの?って20117930さんのブログ-72ac97de158233f7394fb6849f243f5b.gif
 
できないと思うけど、世の中にはやってる人がいるわけだし、できないわけでもないかなとガーン
 
やるしかないかとガーン
 
 
だから頑張ります20117930さんのブログ-fc04ca90e8737a2c50840a14bdbd2639.gif20117930さんのブログ-32bf4b52451eb992e64f43d5c13518c2.gif
最近、働きっぱなし20117930さんのブログ-grdr0000303316_0002892603_04.gif
 
睡眠時間2、3時間ガーン
 
眠い…
眠すぎる20117930さんのブログ-f32340a189c45099069652e7ee984ed5.gif
 
でも今年をやりきるって決めたから頑張るんだ20117930さんのブログ-be4f779974bf.gif
 
 
と思いながら、日々、心がおれそうになる20117930さんのブログ-8e9c9dfdd96dd5fa9b961ad219da34fe.gif
 
今年もあと3週間20117930さんのブログ-adeiyamsriddztq.gif
 
頑張りきらねば20117930さんのブログ-e2bb1b15fbbb1e3e066e5a55ed8b7a65.gif
 
 
でも最近、手術のあとが痛む20117930さんのブログ-grdr0000225114_0002948987_02.gif
体力もねーなーと思い知らされるし20117930さんのブログ-38d43585c2721a443d1d0eaad3640f7f.gif
 
来年は体力作りも兼ねて、フットサルやるんだ20117930さんのブログ-49bf833f1acca948b452a4564bb2288a.gif
 
楽しみハート
 
体力作りついでにやせたらイイなァ20117930さんのブログ-3f7eb93afe8397eaae51957183a5862d.gif20117930さんのブログ-72ededbf2c76976f2613cea89797299f.gif
 
頑張りすぎちゃだめだよと言われながらも年内はやりきり20117930さんのブログ-6dd4fc8b288b3a52e6db037b038d1cf2.gif