人は関与しすぎない事がイイ時がある。
 
気になっても、ツラくても黙ってる。
 
目を瞑らなきゃだめな時もあると思う。
 
でもそれができない場合はどうしたらイイのだろうか。
 
そう思ってしまう時点で、やっぱり一人が一番楽なんじゃないかな。
 
気持ち悪いよォ20117930さんのブログ-grdr0000303316_0002892603_04.gif
 
一人はつまらない20117930さんのブログ-1383b3677294411c2aff33673f558767.gif
 
一人が嫌いなわけじゃない20117930さんのブログ-grdr0000225114_0002948987_02.gif
むしろ、一人は好き。
 
でも普段は一人じゃないのにいきなり一人になるのは嫌い。
 
普段から一人の時間もあってなら、そういうとき、何をして時間を過ごしたらいいかわかる。
 
けど、そうでないから無性に寂しさとか感じて嫌だ。
一人で何をしてたら寂しさがまぎれるの20117930さんのブログ-72ac97de158233f7394fb6849f243f5b.gif
 
そんなときは悪いことしか思いつかない20117930さんのブログ-2e02996470dbefebc61318b97ae1daf6.gif
 
でも、その悪い事ができない私…
 
情けない20117930さんのブログ-12fe86de350e61947a1607509bb013d0.gif
 
イイ子にしてるから寂しくなるのに、悪い子にはなれない。
 
その結果、寂しい20117930さんのブログ-grdr0000303316_0002892603_04.gif
 
一人は嫌いじゃない。
一人は好き。
 
寂しい時間がいきなりできるなら、常に一人がイイや。
 
こーゆーとき困るんだもん。
 
気持ちを振り回されるの嫌い20117930さんのブログ-rlcsryijrwtfpna.gif
 
なんか、生きてくのってめんどくさいってたまに思う。
 
人は支え合わなきゃ生きてけないのわかってるけど、支え合いってなんやねん、って思ったりもする。
 
みんな結局自分が一番可愛いくせにって思ったりもする。
 
えぇ。
 
ワタクシ、ただのひねくれ者なんです。
 
だから素直じゃないし、素直になれないし。
 
あまえかたもわからない。
 
だから結局は一人が楽なの。
 
あーあ。
 
我ながら可哀想な子。
昨日は忘年会だった20117930さんのブログ-fnpafizxoffvfuj.gif
 
夜の子以外の集まりって、ほぼ初めてに近い20117930さんのブログ-9b6af1-b.gif
 
なんか新鮮で楽しかった20117930さんのブログ-d16a890804985d5f2082462397fc783a.gif
 
楽しくて飲みすぎた20117930さんのブログ-f32340a189c45099069652e7ee984ed5.gif
 
そして朝、しんどかった20117930さんのブログ-grdr0000303316_0002892603_04.gif
 
やっぱりもう若くないな20117930さんのブログ-o0020002010802800789.gif
 
昔は次の日にはすっかりお酒抜けてたのに…
 
まァ見事に残ります…20117930さんのブログ-1383b3677294411c2aff33673f558767.gif
 
でも楽しかったからイイんだ20117930さんのブログ-be4f779974bf.gif
 
また飲みたいなァ20117930さんのブログ-EntryImage.gif