サロンへ | ももちゃんかあたんのブログ

ももちゃんかあたんのブログ

柴犬ももちゃんとの幸せな毎日(^^)

昨日はももちゃん、サロンの日。


朝からかあたんが、「ももちゃん、今日はキレイキレイに行くよ〜」っとか言うもんだから

ももちゃん、感ずいたんですね😅

玄関ですでにテンションダダ下がりのももがいました😂



そうですよ。サのつくア・レですよ笑



見てみそ?かわいいしっぽがボサボ〜サになってるよ。


ということで!


2時間後にはこげなツルピカりんにになりました✨✨



しっぽなんて見事なタワシ!じゃなくてキーホルダー?笑




柴犬はだいたいカットしないんだそうだけど

全身カットと、特にしっぽとお尻はぷりぷりにとお願いしています。


ももちゃんはとんだ迷惑かも?😅ですね。


だけど11歳7か月のおばあちゃんワンコなので


2時間のトリミングはだんだんしんどくなってきているようです。(カット中、立っている足がだんだん開いてくるそう)


しんどそうなら部分カットにしてもらったりしています。




頑張ったご褒美はいつもこのおもちゃを贈呈。





ネコのおもちゃなんだけど、毎回トリミングのお店でほしがる😂



ご満悦〜💕


後に放置😂



ゆっくりおやすみ😂