こんにちは✦ฺ





クリニック予約日の前日

先生の読み通りリセットしました*\(^o^)/*




んー、量が多いな。

毎回3日目でピタッと出血が止まるから

とりあえず3日間の我慢←







刺激方法は今回も

中刺激から高刺激まで調整できる

クロミフェン+hMG/rFSH法!

先生はアンタゴニストと迷ってた←

前回の採卵結果はズタボロだったけど

もう一回これでチャレンジして

ダメだったらまたアンタゴニストに変えますヒヨコ






7/12か7/13に採卵かなぁ







たくさん取れた方が

経済的にも気持ち的にも良いけど



やっぱ量より質!!




















だがしかし10個は取れて欲しいニヤニヤ







見えてる卵は沢山でも

なかなか育たないのが現実よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今回は何個育ってくれるかなぁ