こんにちは( ¨̮ )






今日は先日採卵した卵ちゃんの

受精確認をしに行きましたDASH!









受付を済ませて待つ事3分。




ドキドキしながら診察室へ。











卵は3個









結果は
























👨‍⚕️いい感じだよ!ほら!
培養記録を渡される。


🙍‍♀️!よかったぁぁあぁ( ;  ; )









3個とも正常受精してくれていました笑い泣き












良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き











画像出ます。





















ホットタピオカミルクティ


















では





















はい!


順調*\(^o^)/*





1個はすでに桑実胚!!





成長スピードがとても早いデレデレ


3日目で桑実胚になった人の妊娠確率が

非常に高いと言ってもらえたので

希望が湧きましたデレデレ






このまま胚盤胞まで育つ事を祈ります♡





次は3日後!
3/26に凍結確認音譜








受精確認の後は内診!






👨‍⚕️あー、やっぱり腫れてるねアセアセ
痛みとかはどう?


🙍‍♀️痛いですが我慢できます!


👨‍⚕️痛みもあるし腹水もあるから
出来るだけ安静にね?





腫れ、左右共に7㎝ちょい。








生理が来れば腫れも治まってくるはず!










ささ!



早くリセットしてくれ*\(^o^)/*





では。