お待たせしました☆彡 | たまちゃん(^ω^) モノノフブログ

たまちゃん(^ω^) モノノフブログ

ももいろクローバーZが大好きです♪

特にしおりん推しです↑↑

ちょくちょく更新していきます。



みなさん気が向いたときでいいので読んでください。


とても久しぶりの更新ですw


まず、


あけましておめでとうございます。

2013年もたまちゃんをよろしくお願いします。


ブログもねー(●´ω`●)ゞ




ここしばらくの間、


ピグには入ることができなかったので、これからは空いてる時間が少しでもあったら入るよーイエーイ




話が変わっちゃうけど、、、


ウチの学校検定が多すぎてガクリ


しかも勉強しないと学校やめろとかwww



やっぱり、そういうとき

ももクロの曲とか聞くと落ち着くね音譜


ぁ!今年も

ず~っとももクロ大好きで行くよーLOVE


しおりん推しでいくどーw




ってことで今日はこの辺でw


また書きます^^



また、みんなと仲良く会話できるの楽しみに待ってるよー





たまちゃん(^ω^) モノノフブログ