焼き餃子で ヒット
𐤔w
夜中11〜2時台
目覚め🚽行かず
先程まで
💤ぐっすり💤
┌(._.♡)┐アリガタヤー
⁑͛
📻聞いとる〜👂
佐久間ઽᵃⁿ
デカくてデブそ
(≖︎ლ≖︎๑ )
👀たことはないです。
すみません.。oO憶測
⁑͛
˙˚ʚ🦄💭〜夢を👀
お仲間ઽᵃⁿの
やっちゃん❤︎が出演
(o^^o)
話しは してなく
そこに 居たみたいな
自分はなにかの
📸を撮ってる みたいな
˙˚ʚ🦄💭〜夢
⁑͛
さて
Todayは なに すんべが
笑笑
breakfast🍴🍳🍞
ルバン?耳まで柔らか
安くなりよる
ワゴンの中に居たから
👛った👈それ
余り 味噌汁かな
( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪コーヒー
everyday淹れる
(・ิω・ิ)←おやン爺
にもね
⁑͛
SEIYU³
なんにも ないわ
棚が スカスカ
✨️✨️✨️✨️✨️✨️
≡︎(((*゚-)ノ |EXIT|
❝ザ∙︎ビッグઽᵃⁿ❞
一物三価
(=^ェ^=)🐾♡ઽᵃⁿ❤︎
より教えて頂きました。
売りだった 筈🔥
安い 筈🔥
Æ0Nઽᵃⁿ系列な 筈🔥
屯田の
✨️ヨーカドーઽᵃⁿ✨️
✨️ロピア✨️ઽᵃⁿ
安いらしい.。oO
⁑͛
昨夜
エアロビ👯‍♂️20分
٥٥٥٥٥٥٥
しんどかった
⁑͛
尚徳さま❤︎の
話し
うとうと.。oしながら
聴かせて いただきます。
8時から?
⁑͛
二度と
おとずれない 
いま🔥
Today❣大切に
します.。o