(¬_¬)別に…エリカ様風

ひんやり敷いた

とこでさ

デカ バス タオル

敷いてるC

☔️٥٥٥٥٥٥٥٥٥٥☔️

なんか

イキナリ 急に

肌寒い笑いɔ°ө°c));笑い

🍃しゃむ

ベッドパット

🛏

交換しました。

ひんやりは 捨てる

二年も使ったC

生きていれば

買います〜♦️ 夏に

⁑͛

身の回り

キレイ✨️にしおかん

のこされた物?

迷惑🦌ないやろ

⁑͛

何がたびたい

聞いてないか

😃🤣笑笑😃🤣

⁑͛

ト▼ル▷テぃ▶ヤ△ー

たびたいです。

Jupiter❤︎ઽᵃⁿ

こないだ👀たらさ

298-なくなり

全て498-

🥊💨💨🥊🥊💨💨

⁑͛

パクっと

たびたいよな.。o

🍡は 

ゝ(´-ω-` )要らね

𐤔𐤔

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

布団カバーがな

🧺🧼し 乾き

布団包むにもさ

(ノ♯︎`△︎´)ノ~'┻︎━︎┻︎

なるよね〜𐤔𐤔

なんか、捻じれたり

(≧︎皿≦︎)爆笑

んでも、2回で 成功

tomorrow

毛布とか出します🍀*゜

暑いのは

💔苦手💔

⁑͛

なにするかな

🤔𓈒𓂂𓏸💭

炒飯たびたい

味噌汁は 味噌ない

𐤔w