宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

いる 居る イル

 人間に 紛れて〜

第一に

🏂ガキンチョ

✋そうを見に行けば

必ず

♦️人間ぢゃない♦️

(≧︎皿≦︎)爆笑

たしかに

♦️各悦した能力♦️

あるし

どこに行っても一番

σ(。・_・。)〜Yは

最下位

\_(・ω・`)ココ重要❢︎

𐤔w💦💦

⁑͛

痔の手術したときさ

開かない窓脇?

マント翻した様子

D

床に着 パターン

(๑°o°๑)えー まじ

????

まんまる頭がカーテン

移りドアへ 素早く

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

タッタッタッ〜

身長はかなり 低い

⸝⋆*

死ぬのかな〜生きてます。

前にも言った

書いた

打った

⸝⋆*

イキナリ

そこ

バキン笑い気づき笑い気づき

デカい音なった

𐤔w🤪𐤔w

⁑͛

❤ฺ人には親切に

てめーのことばかり

やってんぢゃねー🐘

世のため 人の為❤ฺ


笑顔 笑顔

むんずかしか 

笑って過ごそ✋

あなたもスタンプをGETしよう