すっかり 準備

さぁ〜たびよっ

☕️が ゆっくりと

ひっくりがえり

床浸水?まではいかん

(〃´o`)=3 

何時も置いてある

布で拭いて

テーブルもね

それではないよ

ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ


んでさ

夜中11〜2時台

1:20頃かな

🚽 うがい

ベッド🛏 さて

寝よう〜と

⏰📱♬*゜鳴りました

は?

え?

( 'ω'ウソダ)

不思議すぎます。


🗑は休みです。


Todayは コットン

なくなりそ

👛ってくるかな

🚶🏻‍♀️.。oOかないと

動け💨💨

徘徊もするかな.。oO

快晴☀️🌈

爽やか過ぎる

❀.(*´▽`*)❀.


したら