楽しかった

じーじとばーばんちの思い出

🐜まくりや


まんず ジジ

🅰️今なん時〜たら

👨🏻‍🦳んあ

Q いぼ 時 とりの 分

大(≧︎皿≦︎)爆笑

したら 

👨🏻‍🦳他の嫁はだれも

笑わんぞ〜

そこで

🐧 みな 

👂聞こえないんぢゃね

たら

(^0_0^)ばぁᒼᑋª

大爆笑ꉂ🤣𐤔👏👏

⁑͛

居心地よくて

🚗💭行く🐘のたのしみ

でしかなく

5泊は普通

✨️嫁姑問題✨️

✨️まったく なく✨️

✨️まじ可愛いがって✨️

頂きましたよ

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

┌(._.♡)┐アリガタヤー

まだ まだ まだ

たのしかはなし

盛りだくさん

まんま 素で居たよ

(o´罒`o)


眠くてたまらん


布団カバー🌀👚

🔰めてかな

(≧︎皿≦︎)爆笑





 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する