🍞1枚だけ 🧊冷に

居たんで

とろ🧀かけて

🍳

ダイⳣ₹♡な

ワンタン 

スープカレー🥄

⸝⋆*

カルパス

紅ショウガ味

まーまーかな

2階のサンキ

✔キッチンマット

‪✔🚽スリッパ

👛ったよん

これは 🎍からにします。

⁑͛

姉ちゃんより

また

玄関にだしてたの

をだよ

ダンナが再冷凍

(._."Ⅱ)💦

💬だしておけ💨💨

⸝⋆*

んでな

🪟からみていて

きた〜と

🚙💭

したら ゴソゴソ

なんか忘れた様子

イキナリ発車

🚙💭

ばか 

イクラわすれたな💬

案の定

忘れもどり

それからが

なかなか こない

💢💢 :🤪💢💢 :

それから

かたづけ

出掛けました

SEIYU³

🚶🏻‍♀️.。oO


あ″〜〜

また

💸💸💸

ふりこまれる

5000-弱かな

(๑و•̀Δ•́)و


いま

ウタマロふりかけて

湯っこさ🛁

これから 洗い

浸かります

3回目かな

(〃^∇︎^)o_彡☆︎ァハハ

💦💦💦

殆ど 浸からん

温泉なんて

なにやったか判らん

❌尻浸かり❌

気っしょ( ≖ิൠ≖ิ )

𐤔w

んま

身体に病気もあるん


ぢゃ

tomorrow

声は

艸Oдo∞︎)無理~

🦆


ブログ

Instagram

投稿いつします。


(๑˙³˙)وほいぢゃ また