これも

来年かな.。oO

Æ0N³内 靴屋さん

履きやすくって

ぁりヵゞと¨̮♡

⁑͛

SEIYU³へ

yesterday

朝イチのせいか

売り切ればかり

スッカラカン

🧊冷食🧊

🌽コォーン👛いに🚶🏻‍♀️.。oO

しかし

ほら

業者居るやろ

毎回..・ヾ(。><)ちげう

𐤔w

邪魔になるやろからさ

んま

生活してんだから

ドードー(〃⩌⩌)∫として

いんだけん

┣︎¨

いってくるかな.。o

⁑͛

ランチ

なにたびるかな.。o

ガキんちょ

( Ꙭ)っ🍙つくるやん

たびたくなるよ

🍙って 旨いよね〜★

⁑͛

☁☁薄曇かな☁☁

🪟は

開けてます〜少し

⸝⋆*

あ″〜〜

昼ころ 行くか

休み時間になるから

⁑͛

┣︎¨

乾燥 

さ🌵🐪🌴ば 🌵🐪く

地帯なんよ 

ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、

⁑͛

くちびるも皮むけとる

⁑͛

まったね〜っつ