•*¨*•.¸¸♬

おはよっ

雀も ちゅんチュン

おはぁよっ

僕も 私も

なぁかよーく

あそびましょ

みぃなさん

おっはーよ

せぇんせい

おっはぁーよっ

 ( Ꙭ )/''

幼稚園📛

朝の歌でした

𐤔𐤔👏👏

勉強は からきし

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

校歌 諸々 全て歌える

意味ねーC

 ⁑͛

北国の冬は〜

中学

⁑͛

昨夜はな

全く 眠れんかった

何回も目覚め

夜中11〜2時台

2時から

📻聞いて〜👂

⸝⋆*

相川七瀬ちゃん

かっこいい

小柳ゆきちゃん

カッコいいよね

⁑͛

👛った

無印ઽᵃⁿマスカラ

🧴𓈒𓏸ても 朝まで

目の下 🐼

𐤔𐤔

により

後から Æ0N³さ

🚶🏻‍♀️.。oO

コスメんとこ

キャンドゥ

マスカラ👛ってくら

🚶🏻‍♀️.。oOかないとだから

⁑͛

🗑

プラスチック

⁑͛

🌀👚には ちと はやか

⁑͛

ガキんちょ

🍙つくりまつ.。oO

⁑͛

いつ 🎯んやろ


では

後ほど

✋(o・・o)/~✋