しかたなし
SEIYU³へ 🚶🏻‍♀️.。oO
🥦🥕🍆🍅
🥔 🧅
歯間ブラシ👈高っつ
⁑͛💢
安くなりよるワゴンの中から
🍞かってきて ランチ
🧅の厚揚げも
安くなりよるワゴンの中から
𐤔w
⁑͛
いよ いよ
ボゲが発揮 (๑و•̀Δ•́)و
たびん たぶん
yesterday
🚿🛁だったかと
だって 頭皮触ったら
( •́ฅ•̀ )ㄑㄜ੭
により
🚿🛁済ませました.。oO
んで
a light supper🥢
わ〜〜〜と
⏰見たらさ 
まだ
13時代ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ💦
何時もは あとに
a light supper🥢
だから
⁑͛
🍆と🫑のオイスターソース
炒め 🍳 予定♡
⁑͛
関係ないけん
┣︎¨
ダ・カーポઽᵃⁿ
🎤•*¨*•.¸¸♪︎
☔️あがりあさぁ
届いた 短い✉️〜
あるやん
これ👂◝︎くと 
腹煮えくりかえる
𐤔w
半年だよ 
やさしい言葉を
待ってたんだよ
なのに あ″〜〜
💐💍って 🐜えないやろ
ま 歌なんで (´ー∀ー`)💦
他にも あるよね
すみません💦。
⁑͛
🥓🥩 🐟
👛ってきてない〜〜
ハンバーグ🧊👛ってきた。
ガキには これかな
𓌉◯𓇋
⁑͛
🎹弾きたい

すこし
寝るかな😪.。oO

💡そだ
🏧にて 振り込みしたら
横に 
かなりの高齢者
ババ が指導されながら
🏧👧はい
お名前の最初の文字です。
🏧👧銀行です
冷ややかに〜
んでも
🃏ちゃん一生懸命
打ちこんでたのかな
素晴らしい👏 と。
思ったんだな.。oO
⁑͛
したっけ