Todayも🎯〜✌🏻

連チャン〜✩*॰ 


何時もながら

1時過ぎには

目覚め٩(๏.๏)۶

起きてるよね〜

オールナイトニッポン

0

あのᒼᑋª⃝જ💕︎

なんか ( •̤ᴗ•̤ )かわゆぃ

自分をしっかり持ち

良いと思う

人に同調しない

つ🔥う🔥か🔥

 σ(。・_・。)

同じ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ 


小学校ん時ってさ

肝油 かんゆ 

なかった〜若い方

知らないかな

半円の小さいゼリー

砂糖まぶしてる感じ

これ

😣💔でさ 

勉強も😣💔

給食も😣💔

地獄だったよ

により

六年生でハゲ 𐤔𐤔

円形脱毛症よ

それからも 4回は

できたわさ 𐤔𐤔

でな

夏休みor冬休み

( ˘ ³˘)ちゅうに

その 肝油を渡されるるの

入れ物選べてな

σ(。・_・。)〜は

︎︎ ♀で一人

鉄人28号ʬʬʬを選び

♂︎どもに

「〇〇 鉄人28号だ

︎︎ ♀なのにい 」って

先生もいいの〜って

👂◝︎いてきたけん

Σd(≧︎▽︎≦︎*)OK!!

3年生頃かと。

しかし 

コラーゲン

たびときゃ良かった

╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞➰捨て。

親には内緒ミ^・x・^)☆

また

牛乳も💔

地獄だったゼ❣❣

おかずも殆ど

食えなくて

コッペパンほじくり

たびて

なかにおかず詰め

持ち帰れたから

飼ってた🐶のチロ

(;ノ-дー)ノ🍞

喜ぶ✖️2...⛓


breakfast🥢


おむすび🍙一つ

( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン


Todayは🦷医者

☀️もよい

転ばな様•*¨*•.¸🚶🏻‍♀️.。oO


🌀👚そろそろ

終わりかな

あと

 一回回さな🧵 𐤔𐤔


Have a Nice Day 🎈